マンガでよめる痔のこと・薬のこと

早稲田基幹理工学系Ⅱと慶応の理工学部はどちらの方が良いのでしょうか。
どちらも指定校推薦でとれるのですが、どのような差があるのかイマイチよくわかっていません。個人的には慶応の方が良いイメージがあるのですが、理系なら早稲田の方がいいという声も聞きます。
物理が好きで、漠然ながら機械工学をやってみたいなあと思っています。
アドバイスしていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

大学は通過点だと思うので

どちらも基礎はしっかり学べると思う
偶々やりたい研究で世界のトップクラスなら儲けもの
    • 2