OCN光で最大124,800円おトク!

こんばんは!

9月19日に中出ししました。
前回の生理が11日です。
排卵予定日は22日です。

妊娠してますか?

質問者からの補足コメント

• 可能性としては高いですか?低いですか?

• 生理周期は25日です。

A 回答 (4件)

排卵日が正しければ精子の受精能力は72時間ですから可能性は低いです。

それに、25日周期だと高温期が短い可能性があります。
そうなると、排卵日はもう少し後になりますし、下手をすれば黄体機能不全で自然妊娠が難しい可能性も出てきます。

28日周期でないなら、アプリの排卵日は参考にすらできません。
妊娠を望むならアプリに頼らず、基礎体温を測って排卵日を把握する方が確かです。
    • 0

妊娠の可能性大です。

1番ヤバイ時に中出ししましたね。
もしかしてお目出度です。
    • 0

11日が生理ならば22日が排卵予定日いうのは、日数的ににおかしいです。

11日に終わったということですか?
もし、11日からなら、排卵日は22日より後だと思うのでしてない可能性の方が高いですね。
ただ、あなたの周期が分からないので、五分五分としか言えません。
しているか、していないかだけなので、五分五分になります。
    • 0

してもおかしくないですね。

おめでとうございます。
    • 0