プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクは今日逮捕されてしまいました。いつ釈放されますか?

A 回答 (7件)

逮捕されて、まだスマホ預けてないの?



妄想は他所でお願いします。
    • good
    • 0

逮捕されてたらここに書き込みができるわけない


そんなウソはすぐわかる
    • good
    • 0

おいたしてお母ちゃんに逮捕されて自室に監禁中で外出禁止のようなので、学校に行く時間までです。

    • good
    • 2

なんでそんなレベルかなぁ。

低い。
    • good
    • 1

ハハハハハ‼️





バカタレ
    • good
    • 4

ココに投稿できた時点で、既に釈放されているのでしょ。


逮捕されたままならば、携帯もスマホも触る事すらできません。

釈放されても、逮捕された事が無かった事にはなりませんから。
    • good
    • 6

逮捕されてたら


携帯電話で連絡も出来ないはず
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!