「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

BBQで秋刀魚を焼く時、網にくっつかない方法を教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ホ☆イ☆ル

• 0

最初に網をしっかり焼く

更に網に酢を塗っておく

こんな感じかな
    • 0

すみません、横やりですみません。

普通の酢を網にぶっかければいいんですか?
じつは24日にサンマを焼こうと思ってて、こんな問題があると気が付いてなかったです。
    • 0

さんまと網に酢を塗ることで、皮がくっつかず、皮の表面を酢で固めるので、旨みが凝縮されて、美味しい塩焼きになります!焼くと酸っぱさは

ないので、安心して酢を塗ってください!
    • 1