痔になりやすい生活習慣とは?

はじめまして。26歳女です。
彼氏のことで相談があります。
彼氏(24歳)は一昨年からドコモの販売店(関東の田舎)で派遣として働き始めました。
ゆくゆくは正社員になりたいと言い、入社して一年でドコモ内の資格?も全て取り、契約社員になることができました。
本人はあと一年くらいで正社員になるんだ、都心に転勤になるかも!と豪語していますが、周りの先輩にはまだ派遣の人もいるらしい中で、高卒で今までフリーターだった彼が先になれるものなのかと不審に思っています。しかも地方だし・・・。
ネットで調べたら携帯会社の販売店から正社員になるのは難しいというのもちらほら見かけました。
正直私もなんとなくそう思います。

質問なのですが、そんなに正社員になることは難しいのでしょうか

二十代のうちに最初の子供を産みたいため、正社員になるのが難しいようなら近々の別れも視野に入れています。
結婚後も働くつもりとはいえ自分もただの事務なので、子供ができた時等の事を考えると男性が非正規雇用というのは不安です。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• すみませんわかりにくいようでした。
    販売店はどこかの電気屋さんに入っているタイプではなく、店舗すべてがドコモショップという感じで、ドコモの直営店?だと言っていました。
    NTTドコモの正社員ということではないです。
    そもそもドコモに販売の正社員自体がないということでしたらすみません。
    その場合その店舗はフランチャイズのようなものであり、正社員登用の期間等は店舗によるということになりますよね。

A 回答 (1件)

ドコモの販売店と ドコモ本体は違いますよ。

完全に別会社です
ドコモ販売店会社の正社員にはなれるかもしれませんが 本体会社の社員にはなれません
    • 1