アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで発達障害の弟また妹が顔にご飯粒がついていても気にならないところがあると姉が言っていました、卓球選手の弟か妹の事だったと思います。

俺も顔にご飯粒がついていようがソースがついていようが、偶然鏡でもいない限り気付かないし解りません、ソースやごはんが体温と同じなったら感覚では解りません、知り合いにいたずらで額に肉と書かれた時、全く気付かずその顔で電車に乗って出勤しましたし…

気遣いが出来ない空気が読めない人は自分の異変にさえ気付かないってことなんでしょうか?

発達障害でない人(正常発達者)は顔にご飯粒が付いたらスグに気がついて取って捨てるんですか?

A 回答 (2件)

発達障害者ですが、顔にご飯粒ついてたら


普通に気になります。
    • good
    • 0

普通 ご飯粒がついたら、


気が付きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!