AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

男性に聞きたいです。

別れたのにボディタッチしてくるってどう思いますか?

私が振られた方で、お互い嫌いになって別れたわけではないです

質問者からの補足コメント

• 私はできるなら復縁したいです。
    復縁できるでしょうか?

A 回答 (2件)

本能でしょう

• 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手だけに執着することは、あまり良くないかもしれません。恋愛以外に自分の好きなことを見つけてもっと世界を広げるといいと思います。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0