プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていく中で大切なものってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お金

    • good
    • 0

やはり生きていくうえで必要なのは命でしょう。


命なかったらもうこの世界にはいませんよ。
    • good
    • 0

お金。

    • good
    • 0

安定した仕事。


これがないと生活は出来ません。
    • good
    • 1

まずは精神の健康。


次に身体の健康。
    • good
    • 2

人との繋がりですかね

    • good
    • 1

ビールと芋焼酎ですね。

    • good
    • 1

晩婚や個人の自由などという一時的なはやりに惑わされず、ヒトも生物にひとつだとして群れを作ることを怖がらないこと。

つまり、DNA通りに生きるってことだ。
    • good
    • 0

信頼できる家族や友人等かな

    • good
    • 0

気ですね、気力、元気そして、、、、、


空気これが無いと駄目ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!