痔になりやすい生活習慣とは?

携帯会社はDOCOMOになります。相手の携帯番号が8月22くらいに変更されていて民事捜査でその番号で今の番号が解り住所特定迄いける可能性もありますよ。っとの事だったのですが以前の番号を変更して以前の番号の情報データー等はどのくらいの期間残っててどのくらいたつとデーター消えるのですか?
それとも以前の番号から今の番号はこれみたいな感じです残るのでしょうか?
開示請求を行う段取りの時点で気になり投稿に至りました。

質問者からの補足コメント

• 後、契約者がおや名義だった場合対象者の名前で出てこないと思いますがそのデーターにはどこまでの情報がわかるのでしょうか?

• 契約がおや名義だった場合、対象者の名前で出てこないと思いますが、どこまでの情報がわかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

失礼をしました。

国勢調査でした。
    • 0

警察に?

ならわかるよね。
親名義だろうと。
そのための国税調査だし。
民事捜査がどんなのかはわからないけど。
    • 0