出産前後の痔にはご注意!

好きな男と結婚したら、セックスも楽しいし、毎月の生活費も入るし、女は最高ですね?

A 回答 (10件)

それは、相手の男がセックスがうまくて、高い経済力を有している場合に限ります。

そしてその事は、結婚相手が「好きな男」であるかどうかとは無関係です。
もう少し考えてから質問されると良いでしょう。
    • 0

好きだ嫌いだ、なんて恋愛感情は

数年保てば良いほうです。
冷めますよ。

だから恋愛結婚は離婚が多いのです。
離婚率は見合いの4倍にもなります。

恋愛結婚では、恋愛感情は結婚をピークにどんどん
下がっていきます。

好きだ嫌いだ、で結婚するようになったから
離婚が増えたのです。
    • 0

すまんゲイ差別する気無し!

• 1

好きな男がニートだったら生活費入りませんけどね。

• 2

お互い様じゃないの?

うちの場合は、奥さんの方から助けてもらってるので逆ですけどね
逆玉の輿です。
    • 1

そうですよ、女は最高ですよ。

たった一度の人生ですもの。楽しまなくっちゃ(笑)
    • 2

おめえ男じゃん!

• 1
この回答へのお礼

わりーか?

それでずーーーとうまくいったら幸せなんでしょうけどね。

案外、そっちの方が理想と現実のギャップがあって・・・、ってことが多いような気がするのは自分だけ?
    • 2

好きな女と結婚したら、SEXも楽しいし、毎日、家庭料理も食べれるし、洗濯はしてあるし、至れり尽くせりで男は最高ですね?(笑)

• 4
この回答へのお礼

そんなにできた女は居ません。

でも最終は金だけですよ。

• 1