痔になりやすい生活習慣とは?

こちらのアカウントを完全に削除し退会したいのですがやり方が全く分からないので誰か教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こちらのページから退会の手続きを取ってください。

但し、今までした回答や質問は残ることになりますのでご了承ください。(昔はアンノーンとなっていたみたいですが今は退会してもそのまま残ります。)

参考まで。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!今からやってみます!