OCN光で最大124,800円おトク!

急いでいます!!!!
好きな人とLINEで、
お互いの赤ちゃんのころの写真を見せあって
私 「こんな写真見せたの初めて笑」
相手 「俺も初めてや笑」

どう続けたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 不足していてすみません!
    もう感想は言いあったあとだったので
    話すことがなくなって…

それからの初めて見せたっていう会話なので
    ほんとうにどう続けたらいいかわかりません…

A 回答 (10件)

「もっとほかの写真ないの?」や「あなたの可愛い写真もっと見たい。

」なんてつなげれば話は続くのではないでしょうかね。
「この写真はいつの?」とか「どこに行った時の写真?」など疑問形を投げかけてもいいのではないでしょうか。
    • 1

可愛いね!

真っ白な心の赤チャン!
こんなのどうでしょうか。
    • 0

好意を寄せてる感じのスタンプをするのは?

• 0

なんか照れるね、恥ずかしい!など送っておいたらかわいいな思われるんじゃないですか?

• 0

どーでもいい会話なので

違う話に飛びます。
    • 0

小さい頃の写真を見せてくれてありがとう!これからは2人の思い出をたくさん写真にして行かれたら楽しくなるね!!2人で色んなところへ行

ったりお互いの家で過ごす時も写真、写したり出来たらいいよね!!思い出写真が増えてく度に私達の絆が強くなりそうだね!これからも仲良く楽しく過ごそう!でいいのではないでしょうか?
    • 0

今度リアルで見せてね♡

• 0

次は小学校の時のね

その次は中学校時代ね

その次は高校時代ね
とずっと続ければずっと笑っていられないですか~
    • 1

嘘!って言った方がいいと思います笑

• 0

お互い可愛かったよね?今のあなたは物凄く素敵で大好きよ!でいいのではないでしょうか?

• 0