マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは
わたしは大人に恋しています
でも相手は、4月に結婚したばかり
子供が一人 赤ちゃんがいます。
悲しいです。
友達には告白しろと言われました。
どうすればいいでしょうか
(告白を)

A 回答 (8件)

確かに悲しいですよね、でも、相手は大人です。

告白してしまったら、相手は驚いてしまいます。
彼と仲良しだったら、その関係を壊さないためにも告白はおさえておきましょう!
告白するかしないかはあなたが決めることです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しない方がいい。

最悪、貴方が都合のいいふうぬカラダをもて遊ばれます。この友達もまだ、何もわかってないのでしょう。
    • 0

いやいや告白したら泥沼でしょ。

自己満足でしてはいけないと思いますよ。
    • 0

告白したところで答えは分かっている事だとは思いますが、それで貴方の気がすむなら告白してもいいんじゃないですか?

ただ告白した事によってその彼と元の関係には戻れないかもしれませんね。
    • 0

付き合える可能性のない人に告白する意味はありますか?

もしも貴女の好意を受け入れて付き合う事になれば不倫ですよ?そして受け入れるような男は欲望を満たすだけの相手として貴女を見るようになります。
片想いでいる方が幸せですよ。
    • 0
この回答へのお礼

友達には好きってことだけ
つたえろって言われました

告白はしちゃダメですよ~。

逆の立場だったら…って考えてください。
結局、傷つくのは自分ですよ‼
    • 0

相手のことも考えましょう

迷惑なだけです。

片思いや憧れは普通にしてもらって結構です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0