痔になりやすい生活習慣とは?

先日、質問させて頂いた病院で働いてる25歳女性です。
事が進展しました。。

日曜日、妊娠がダメになってしまい……
翌日(月曜日)お昼頃に、職場の上司(女性・リーダー)から、

「もう少しで3人目の孫が生まれるの。男の子かな女の子かな」って聞かされて
すごい動揺したし、タイミングが悪すぎるというか……
結構グサッと傷付いてしまって……。

ほんと憔悴してしまって……
リーダーに、夜、メールで
傷付いた旨をメールしました。

無論、リーダーは知らない訳で…。
私が傷付いた事なんて知りもしないのに、傷付いたとか子どもの話なんて聞きたくないとか送られても困りますよね……。
返事は、きませんでした。

今、冷静になって考えると
最初から全て話してない自分がそもそも悪いんです…。

メールを送った翌日(火曜日)、
朝からずっと、思いきり避けてしまいました……。
チラチラ見られてましたし気にしてくれてるとは思うんだけど、なんてこと言ってしまったんだって思って
思いきり避けてしまったんです…。

一言も会話せず、その日は終わり…。

昨日(水曜日)、
皆様のアドバイスとか、
友達のアドバイスとか、あって
リーダーに、謝罪メールをしました。

「先日は理不尽な感情を伝えてしまい申し訳ありませんでした。自分でも感情の整理がつかない状態で連絡してしまって…不快な思いをさせたと思っています。
最初から全て話してないのに訳分からない事を言ってしまって申し訳ありませんでした。」
って送ったたところ…

「今、出先なので今度話をしましょう」
って返ってきました。

また返ってこないんだろうなと思ってたので、結構ビックリしました…。

次、リーダーと会うのは金曜日です。

もうこの際、全て話すべきですよね??

1から10まで。。

こんなことになるなら、きちっと話してれば良かったと思っています…。
・妊娠の事だってハッキリ言ったわけではない。濁してしまいました…。
・ダメになったのもハッキリと言ってない

リーダーからしたら訳分からないですよね?…

冷静になって考えると
最初から全て話さなかった自分が1番悪いなぁって(x_x)
ほんと、あんなこと送ってしまって
避けてしまって申し訳ないです…。
勝手に爆弾投げて自爆したような気分です…。

どうやって謝ればいいですか??
何を話したらいいのか…。

話をしましょうって言われても
会いづらいし、話しづらいです…。

A 回答 (2件)

向こうが話しましょうと言うんだから

話しを先ずは聴けばいいのでは?

被害者意識
被害妄想はやめましょう

こどもさんがダメになったのは分かりますが
    • 0

前回も回答した者です。

気が動転してやってしまったことなので
1から10まで話さなくても
妊娠がダメになってしまい、関係ない○○さんに不快な事をしてすみませんでした。
って正直に言えばいいんですよ。
相手も、事細かに聞いたところで何と言えばいいか迷うだろうし
謝罪は長々するものではありません。
きっと、わかってくれると思うので
余計な事は言わず、謝ればいいんですよ。
    • 1