AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

恋人を好きかどうかわからなくなったとき、別れますか?

A 回答 (6件)

あなたは今幸せですか?

そして、あなたが今幸せなのは付き合っているから?
それとも付き合っているのがその人だから?・・・

きっと、自分の感情を読み取れていない状況だから…わからないのかな。
自分の感情を押さえ込んでいたり、何かネガティブなものが心の中にあるのかも…。
・・・
例えば、リラックスしている時に、その人と一緒にいて安心出来ますか?
きっと、一番大切なのは相手といて安心できる、
ホッと出来る雰囲気があることだと思います。
あなたがその人といると安心できているのなら
相手のことを好きと思えるひとつと言えると思います。

しかし、あなたが相手のことを好きかどうかわからなくなっているのであれば、
原因はあなただけではなく、相手にも何かしら原因だってあるのかも・・・。
今のあなたの気持ちに、そういった問題に対してその相手が真面目に向き合ってっくれたり
一緒に二人で前向きに支え合えると良いのですが・・・。
どうでしょうか?

自分の気持ちを知るということは…
きっと自分の行動も見直すことも必要で大切なことだと思います。
そんなモヤモヤした気持ちを確かめて、
素敵な恋をしてくださいね。
頑張ってくださいね∴∵*∴∵*∴∵
    • 1

嫌いになった時別れればいいので

その時点では別れません
    • 0

まだ分からない時点なので別れません❗

• 0

こんばんは。

んー。別れたらその関係を再び取り戻すことが難しいと思うのです。

「好きかどうかわからない」なら保留し、「嫌いになった」
なら別れを考えると思います(実際その時、自分の考えだけで
別れられるかわかりませんし)。
    • 0

取りあえず嫌いになるまで付き合います

• 0

別れません!

• 0