出産前後の痔にはご注意!

好きな人が欲しい
どーすればできますか??

A 回答 (7件)

好きな人が欲しい場合は、好きを求められる自分自身を好きにならないといけません。

それができないと、相手を好きになれません。自分自身を、好きにならないといけません。それによって、相手が思っている、本人の、自分に対する愛情が、読めます。それによって、互いに、自分自身を、表現し合うことにより、素直に相手に表現できます。それが、希望→信じる→信頼→支えあい→愛→絆です。
    • 1

よほど元彼の思い出が

この荷物
おもいでー

くらい
元彼が好きだったんですね❗

まだまだ若いんだから
辛い
大きな壁を乗り越えて下さい

男性不審?
いつの日か消える時があるよう

心から願ってます
    • 1

よほど目の前にかっこいい

素敵な男性が現れないんだね?

男性アイドル、男性の俳優見ても好きって
感情は湧かないの?

ごめんね
しつこくて
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいなぁで終わるんですよ!!
元彼に振られて。そこから、好きって感情がでないんですよね。。
いやいや、相談乗ってくれてほんとありがとうございます。うれしいです。

好きな人がいるだけで偉い訳ではありません

大丈夫
誰もあなたを責めません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

あなたは何歳なのかな?

• 0
この回答へのお礼

19の学生です!

片想いすれば好きな人が出来る❗

• 1
この回答へのお礼

好きっていう感情がでないんですよね。

まず、自分を好きになりましょう♪

• 1