中小企業の働き方改革をサポート>>

好きな人がいるんですけど、なにを、しゃべればいいかわからないんです。
何か、あれば教えてください

A 回答 (3件)

例えば相手の好きなもの

を聞くとか
A君なんの食べ物
が好きなの?
みたいな
お役に立つと
嬉しいです
    • 0

会話はなんでもいいんじゃないですかね。

ただ会話の入り方は視覚情報がいいと思います。
例えば今日いい天気ですね。とか今日混んでるね、人混み平気?とかそんな感じだと入りやすいですよ。
    • 1

アナタの片想いの話しを耳元で囁いてプリーズ♪

• 0