プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるんですけど、なにを、しゃべればいいかわからないんです。
何か、あれば教えてください

A 回答 (3件)

例えば相手の好きなもの


を聞くとか
A君なんの食べ物
が好きなの?
みたいな
お役に立つと
嬉しいです
    • good
    • 0

会話はなんでもいいんじゃないですかね。


ただ会話の入り方は視覚情報がいいと思います。
例えば今日いい天気ですね。とか今日混んでるね、人混み平気?とかそんな感じだと入りやすいですよ。
    • good
    • 1

アナタの片想いの話しを耳元で囁いてプリーズ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!