出産前後の痔にはご注意!

こんにちは
わたしは大人に恋しています。
だけど 仲が悪い わけでは ありません
むしろ いいです
でも相手は、結婚しているし
子供も いるし だけど 好きです
たまぁに キュン とする 言葉も言います
嬉しいです。でも奥さんが居ます
でも かなりの 年の差 20歳 以上は
離れています でも 奥さんを 憎んで
いません いい人だし 優しいし
……複雑な気持ちです…

質問者からの補足コメント

• どうやったら、気持ちが晴れますか?

A 回答 (3件)

彼以外に好きな人を見つける事ではないでしょうか?

彼を思い続けている限り貴方の気持ちが晴れることはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

気持ちはわかりますが…何が聞きたかったのですか^^?

• 0
この回答へのお礼

あっ!
そうですね どうやったら
気持ちが晴れますか?

そうなんですね。

奥さまとも御主人とも仲良しなら、良いことですね。ただ、このサイト質問書くようになっているので、書いた物を残すなら、何か質問形式にしないと直に消されてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!