プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築の家の引渡しが今日ありました。地鎮祭にはお祓いをしていただきましたが、実際に住む前にお祓いは必ず必要ですか?

A 回答 (2件)

私の家、地鎮祭も、完成後のお祓いもしていないです。

この家建ててから、金運、友人運、家族運、すべて良しです。子供も立派に育ち、それぞれの連れを見つけて独立。孫たちも爺の家に来るのが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました‼︎

お礼日時:2017/09/22 20:08

必ず必要ではないと思います。

気持ちの問題では。
ちなみに私の家はしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。したにこしたことはないですね。

お礼日時:2017/09/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!