個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

父が強盗未遂で逮捕されました。
両親に犯罪を犯した人間の子供は刑事になれないと言われ将来の夢を諦めた過去があります。
親に犯罪者がいると、法律に関わる職業の人とは結婚できないんでしょうか?
犯罪を犯した人間の子供と結婚できない職業を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

犯罪者の~

いう前に、まず刑事なんて、ただの大卒にはなれませんけど?
警察官なら話分かりますけどね。

なれない理由は別のところにあると思います。
    • 0