マンガでよめる痔のこと・薬のこと

電話登録を相手が削除していたら、SMSで送っても相手には届いてない?未送信とも出ていないから送れている?ちなみにお互いiPhoneです。

A 回答 (3件)

基本届きますが、

SNSだけ止めることができます。送信側はきちんと贈っていると思うようです。
しかし、こちらには何も届いてないと言うことです。
    • 1

通信やサーバーのトラブルが無ければSNSは送られます。

ただ正常に送信した事と正常に受信する事は別の話です。

相手が登録を削除していると送信者の名前が表示されないので、迷惑メールと思って読まずに削除する可能性はあります。
また未登録者からのメールを受信しない設定にしていれば、相手の端末はメールを受信しないので、当然相手はメールに気が付きません。
どちらの場合もあなたから見れば送信済みになりますが、相手はメールを読んでいない状態になります。

もちろん届いているが返信しない可能性もあります。
    • 0

そんなことないでしょう。

送られていると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

では、届いているけど返信しない?って事ですかね。