アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もぅ五年程、、、イジメが止まらない

現在高校2年 女子です。
小学6年生の時から目立つ一部の女子から
陰口や、LINE外しなどのイジメがはじまりました。

小学校当時 付き合っていた男の子と別れたのが原因です。男の子は私に対して一生懸命尽くしてくれたのですが、陰口がかなりすごい子で嫌になって私から別れました。 それから女子からイジメを受けています。

小学校から継続し、
中学校の時も陰口やLINE外しなどされましたが
何があっても自分から関わりなく過ごしてきました。

そして高校
小中の人達とは離れ
ようやくイジメが無くなると思っていたのですが
友達の友達な感じで
まだ陰口を言われいます。

いつまで続くのかとても悩んでいます。

A 回答 (4件)

大学生になれば大丈夫ですよ。

もう少しだけ我慢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あと2年ですね。自分なりに更に変わります!!
未だに広め、文句を言ってる子とは
同じ大学に行く事ないと思うので
辛抱します!!

お礼日時:2017/09/21 23:24

実害はありますか?


いくら陰口を言われようと実害が無ければ、あなたがイジメと思わないだけで解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実害あります
Aちゃんが私の学校の子にまで近づき
私の悪口を言い、
五年前のことを信用する子、
小学生の事でしょう。と流す子、
それぞれですがありました。

お礼日時:2017/09/22 20:11

てか、引っ越せw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今はSNSでどうにでも繋がる事ができるで引っ越しても無意味ですね、

お礼日時:2017/09/22 20:06

・環境が変わっても続くなら、自分に大きな要因がある可能性が高い


・とは言え、全ての人に好かれるのは無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全ての人に好かれる事は思ってはいません。
中学、高校と自分は反省し、変わってきたつもりですが
確かに 環境が変わっても続いているので もう一度自分を見つめ直してみようと思います。

お礼日時:2017/09/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!