プロが教えるわが家の防犯対策術!

自営で会社が倒産した場合、来年に私立高校の進学を控えている娘の進路はどうなりますか?

A 回答 (4件)

1.会社が倒産しても、一律に破産することにはならない。

もちろん運が良くなければ無理だ。2.あなたが心配しているのは入学一時金、学費の保証人が破産していると無効になるからだろうが、そんなの誰でも良いのだ、なんとか払えるなら、親類や知人を拝み倒して印を貰えば良い、悪行ばかりして来て誰も助けてくれないのは仕方が無い。
    • good
    • 0

中卒で働く


夜学に行き、働きながら勉強する
公立に進路をかえる
修学支援金を使って私立に進学
など色々あるので、まず家族でよく話し合い進路指導の先生に相談する。
    • good
    • 0

公立高校への進学を考える。

    • good
    • 1

学費が払えるのなら別に私立高校のままでも特に問題無いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!