アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近甥っ子が生まれ、家族の大切さを身にしみて感じている今日この頃です。
そういえば、親と仲がいい人って、良い人が多いな。
みんなどんな風に親と付き合っているのか?と、ふと気になりました。
仲良しエピソードがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

仲がいいと言うか、絆があります。

~できるから、~してもらえるし、~してくれるから、おうむ返しできる。
されるからするのではなく、自分がするから、おうむ返しで、返ってくる。求めるのではなく、支えられることに支えられ、支えられることに、感謝するだけです。特に、家族ではなくても、人間関係の基本だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絆、ですね。そうですね。
私も家族と人間関係を大切にしているので本当にそうだなと思います。
家族の悪口を言っている彼氏と別れたばかりで、ふとみんなはそうじゃないよね?
と思い質問させていただきました。
暖かい回答をいただけて、よかったです!

お礼日時:2017/09/23 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!