プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは お昼になると すぐ
怖い本を読みます。
そして 夜になると 怖くて 眠れなくなります
怖いものを 見ない方法は ありますか?

質問者からの補足コメント

  • でも怖いもの見たさっていうか
    どうしても 見でしまうんです

      補足日時:2017/09/21 21:47

A 回答 (9件)

おもしろい人~ すぐって…


読まんかったらいいんちゃう?
意思弱いな。
明日から読むの禁止やで。
    • good
    • 0

楽しい人ですね。

怖いものが好きですか?
これは貴方の趣味の問題ですからお昼に読むのを止めましょうね。

眠れないと仰っていますが、貴方は確実に寝ています。
なので、夜に怖い本を読めば良いんだと思います。

人間は、体内時計が有ります。眠る時間帯が有るんだと思いますので
眠たくなる時間帯まで読むとよく眠れます。

貴方の習慣を良く考えると解るのではと思いますから問題有りませんよ。
    • good
    • 0

いいアイディアに当たった、最も怖いものを見てみて、映画や小説など、そしてその本はとてもつまらないそう。

あっ、「怖いものを思えるべきではない」って改めて
    • good
    • 0

夜になったら恐怖動画を観ましょう!



怖いものづくし。

その内、、、飽きてきます。
そしたら、流行りの大人の
絵本やマンガを読んだらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど

お礼日時:2017/09/21 22:17

変な癖ぞ、なんだかわからん

    • good
    • 0

目を閉じる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/09/21 21:54

を、

    • good
    • 0

怖いものと思えないべきよ

    • good
    • 0

怖いものを見ないようにしたらいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!