出産前後の痔にはご注意!

元カレと別れて7カ月になります。
彼から私とは結婚出来ないから…と振られました。

しかし、この7カ月間付き合ってる時と何も変わらない関係を持ってます。
旅行行ったり、ご飯行ったり、休みの日にお出掛けしたり…
彼氏か彼女じゃないかというレッテルっていうんですか?それが無いぐらいの関係でした。

しかし昨日、彼から何してるの?とLINEがきたのでメンズスタッフとご飯行ってからカラオケ行くよ!と返信しました。
このメンズスタッフとは他のスタッフ含めみんなで遊んだり、本当に仲の良い関係なだけで何かあるわけではありません。

なのに彼は気もない異性と2人で遊ぶことが理解出来ないらしく…
彼から…
そういうのデートっていうと思うけど!何か無いと休みの日にまでわざわざ会ったりしないよね。理解出来ない。俺はそういうの嫌いだから、さようなら。

と、勝手に怒り一方的にさよならと言われました。笑
さよならと言われてもあなたは彼氏じゃないしなぁーっと私は思ったし、なぜ私が怒られなきゃいけないのかなとも思いました。

さらには、私がうちら別れているんだから関係ないでしょ。と言うと…
そういう風に開き直ってズルいね〜。他に男がいても俺を利用してたんだもんね〜。人として終わってるって事。これからホテルでも行くのー?

と来ました。
なんか…このLINEのやり取りで彼への気持ちが冷めてしまい…

私は別れた今もずっと彼が好きだしやり直せるならやり直したい気持ちでいるんですが…
彼にはそれが伝わらず私が彼を利用しているんだという風に思っているみたいです。

挙げ句の果てに、本当にサイテーだな!!サイテーすぎる!本当にズルイ!と言われました。

私は彼に別れてからやり直したい、好きと伝えてますが彼は私とやり直す気は無いよと言われましたが、それでも私は彼が好きなので彼から連絡があれば会いに行ったりご飯行ったり…まぁ今思えば都合の良い女になってましたよね。。。
彼も彼で会ったら優しくしてくるし…
このまま関係が続けばやり直してくれるかな?と期待してました。

たまにお互い素敵な人が見つかるといいね!なんて話もしますし、私にも幸せになりなよ!とか言ってきます。

たぶんですが、別れてからも彼が私に優しくしたり連絡してくるのは彼にとって1番近くにいていつでも会える存在(都合の良い女)だったからかなと思いました。彼は寂しいんだろうなって思います。

だったらやり直してくれたらいいのに…と会うたびに思ってました。

こんな元カレは忘れて次を見つけるべきですか?
みなさんも気の無い異性と2人で遊ぶ女は嫌ですか?

A 回答 (2件)

私はそんな男性はお断りです。

器の小さな人だなーと思います。

異性友達は普通にありだと思います。
お互い裸で寝てても何事もないよね(笑)という長年付き合いのある男友達もいます。本当に何もないし、お互いの歴代の彼氏・彼女のことも知っています。

でも絶対に大事にすることは、彼氏には男友達を全員紹介します、一緒に飲みに行ったりもします。
変に勘ぐられたり嫉妬されないように、かなりオープンです。
私はそれを受け入れられない彼氏は付き合いません。

恋人だからと、お互いの生活や交遊関係を縛る権利は私は無いと思います。

都合のいい女ほど虚しいものはありませんよ。
自分の全てを受け入れて、お互いの全てを受け入れられる相手を探してください。
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
あなたが以前と何も変わらないのであれば、相手も変わらないでしょうし、それでは結局同じことの繰り返しで、復縁の目はないと思うのです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0