人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

安室ちゃんがいなくなります。多分、日本で、40歳に見えない女性No1だと思いますが、安室ちゃんにの穴を埋めるような女性アーティストがいません。安室ちゃんのこの急な決断に皆さんは何を感じますか?

A 回答 (5件)

これから、テレビで活躍している所を拝見出来ないのは残念ですね♪

• 0

長年と書いてあったので彼女の中では急ではないですよ。

彼女らしく1年の猶予宣言はファンのことをちゃんと考えてるな~て思います。

ホントにキレイな状態、永久冷凍保存、完全完璧に美化された状態で消えていくんだなって

復活はないと思います。
して欲しくないかもで

神はやはりこの様な去り方をするんだな~て

これから先、現れるか?現れないことを逆に祈りたいです。
    • 0

寂しさと、尊敬、そして、復活の日々を待ちます。

安室ちゃんは神だぞ。終末があるが復活する!
    • 0

多分、ストイックに鍛えたんだと思います

今は、彼女の様な人は居ません。
    • 0

戸川純さん

後藤真希さん
近藤夏子さん
もう安室奈美恵として居るのが、しんどいだと思います。
    • 0