AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

わたしが休みの日に必ず何してるの?とか今日仕事?ときいてきます!相手は仕事なので、遊びに誘うつもりで聞いてきてないです!
休みに飲みに行くので怪しんでるのかと!
相手は、休みになると連絡が激変きます。なにを考えてるのかよくわかりません。
好きだけど、ぜんぜん会えないし、寂しくてつらいです

A 回答 (1件)

なんだか、サッパリわかわない。

あなたは、付き合ってはいないけど、相手の事を好きなのね?で、相手がわけのわかんない連絡をよこす。休日がお互いに違うから、会えないのかしら?気になるなら、直接聞いてみたら?あなたから、好きだって告ったら?イライラするわ!聞いてても。
頑張れ!
    • 1