アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員で期待されてて幻滅されるのと、 幻滅されてから徐々に認められるのどっちがいい?

A 回答 (3件)

なんじゃそりゃ。

前者は給料泥棒かな。
    • good
    • 1

後者です。

間違いないです。なぜなら前者は幻滅されてからの復活はかなり難しいですよ。
ダメな奴やった。のレッテルを貼られたらなかなか。
剥がれたメッキはなかなか戻りませんよ。
後者ならあいつは成長してる。って思われて先輩、上司も鼻が高いです。
頑張れ!
    • good
    • 1

期待されてて幻滅って選んだ方が責められますよ。


成長してくれると嬉しいから後者がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!