マンガでよめる痔のこと・薬のこと

あなたなら、どの未来を選びますか?

①お互いの事を知り尽くして、一緒にいて居心地いいけど、結婚とか付き合うとか考えられない異性。

②お互いの事、まだまだ知らない事だらけだけど、お互い異性として惹かれ逢う
。けど、2ヶ月以内には結婚をしないと別れたいと言う異性。

A 回答 (2件)

どちらも嫌ですね。

一番いいのは、お互いの事を知り尽くして、一緒にいて心地よい人と結婚することだと思います!!
そうでないのならどちらも選ばない方がいいと思いますよ!!
幸せになりたいなら!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

好きで結婚したって、結局最終的には結婚とか付き合うとか考えられない異性に

なり下がるのが常なので①ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なる程です!