出産前後の痔にはご注意!

美術系の大学の一般入試を受けるのですが、最近体調が悪く明日休みたいと考えています。ですが大学に響くならせめて遅刻か、学校に行こうと思います。
大学は一般入試ですが面接があり、つっこまれるか不安です。影響しますでしょうか?又、年で何日欠席くらいなら許容範囲ですか?

A 回答 (1件)

高校の欠席が影響するとすれば「高校卒業(授業単位に影響する)」の方にであって、入試そのものには全く影響はありません。

「年に何日」と言うより授業ごとの「受講時間に拠る」事なので、自身で正確に把握するか先生に聞くかしなければ判らんです。
    • 0