出産前後の痔にはご注意!

最近、彼氏と別れました。理由は私に冷めてしまったからだそうです。だからといって、嫌いになった訳ではなくアニオタなのですが、2次元にハマりすぎて冷めた……という理由でした。私が別れたくないのならそのままでいいと言われましたが、私ばかり好きでいて話をしていても投げやりだったため私から別れようと伝えました。話の中で彼氏彼女の関係は重いと言われてしまいました。私は彼に別れるけど私はずっと好きでいるからね。と伝えました。それで、彼から友達に戻ろと言われ友達になりました。次の日に彼から電話しよーっと連絡があり、一緒にゲームをしました。こんな感じで続くならいいかなと思ったんですが、次の日に私からゲームの誘いや付き合っていた感覚で構ってーと連絡してしまったため多分かなりウザがられてしまったと思います。もう遅いと思うんですが、今は彼とは連絡を取っていません。ただ、共通の友達がいて彼とはグループLINEで繋がっています。グル通に参加しなければ大丈夫かなと思ったんですが、私がトラブルに巻き込まれてしまったため今彼のいるグルで相談に乗ってもらっています。彼は私には話しかけてきません。ただ、困っている内容には一人の友達として意見はくれます。彼と復縁出来るかは低いと思いますがせめて友達の様に話が出来るようにはなりたいです。復縁出来るならそれが一番ですが。それには、グル通には参加しない方がいいでしょうか?共通の友達は私と彼が付き合っていたことは知らないので話すことが出来ません。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁のためのアクションは軽めをお勧めします。
相手の気持ちが変わってしまっている可能性もあります。だとすると、やり方を誤れば相手にとって負担になりかねません。
うまくいくと良いですね。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0