出産前後の痔にはご注意!

理学部生物学科へ編入するのに、何単位必要か、知っている方いますか

A 回答 (2件)

No.1です。

>神戸大学です

ハンドルネームからすると、「まず京都を目指し、次に神戸に編入する」のかな? だったら神戸大学に、京都大学の単位でどれがいくつあればよいのか確認すればよろしい。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大学受験はうまくいかずそこそこの大学に今います
 んで、編入で神戸大学に行き(もちろん、やりたい内容が今の大学には無く、神戸大学の理学部生物にしかない、という理由があります それも生態学をやりたいから生態学まで含んだ生物学科は難関国立大の生物学科にしかほぼ無いんで、神戸大学目指してます)

神戸大学に3年次編入し、神大4年の夏に京都大学に進学したいと思っております。

質問の趣旨は、この神戸大学を編入する時点での話です

該当する大学の学科に確認ください(京都大学?)。

そんなもの「標準的」「共通的」に存在するものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

神戸大学です