アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小便♪~大便♪~トイレでgo♪~
という歌を歌いますがどうですか?

A 回答 (5件)

幼児に排泄の重要性を教育する目的であれば、良いかもしれません。



中学生以上の人が同年齢以上に向けて歌うものではないですね。
    • good
    • 0

精神科をお勧めします。

    • good
    • 0

ラップ?


演歌?
    • good
    • 0

陽気な方で羨ましいです。

    • good
    • 0

お好きなように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!