プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から誘う時はだいたい私からという関係の友人がいます。

その友人に、この一年程誘ってくれるのを待っていたのに、なぜ誘って来なかったのだ。とキレられました。

私はその友人を好きですが、
いつも誘って予定を考えるのは疲れるのと、特に遊びたいとその子を思い出さなかったので連絡をしていなかったのです。

そこで、誘ってくれたらよかったのにと言うと連絡が途絶えたままです。

なぜ遊びたいと思っているのに、自分から誘わないで、誘ってくれないと怒るのでしょうか??

A 回答 (2件)

わがままなんですよ。



面倒ですね、意味がわかりませんね。

私は縁切りまーす(笑)
    • good
    • 0

お姫様気質なのでしょう。



自分はあなたから必要とされている、かけがえのない大切な存在だと思いたいんですよ。自分にとってではなく、あなたにとってね。
自意識過剰なんでしょう。
本当は彼女にとって、あなたがかけがえのない存在なんだと思う。

この際、きっぱりと縁を切るか、可愛い奴と大目に見てやるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お姫さまとは程遠い人だと思いますが、可愛いやつと見るのは可能かなと思いました。

お礼日時:2017/09/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!