プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の女子です。先日、夢に男の子が出てきました。その男の子は、小学5年生のときに好きだった片思いの相手です。1つ下です。
習い事が一緒だっただけで、中学は違い、今も会うことは全然ないです。
先日夢に出てきてその子のことばかりを考えてしまいます。
小学生のときも仲良かったわけでもなく、SNSでのダイレクトメッセージで連絡する勇気がありません。
アドバイスや、同じような経験がある方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

相手が高校生になったら記念で誘ってみれば。

気持ちが続けばね。
結果がどうであれ、いい思い出になると思うよ。
一番いけないのは行動を起こさないこと。

ぼーっとしてるとあっという間にばばぁになるぞ。まじで。
    • good
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


いきなり二人でお出掛けはハードルが高いのであれば、相手を含めた複数名のグループで遊びに行く企画を立てても良いのではありませんか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお言葉ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!