アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 介護職 (社員)で4時間出勤です。
月に7万弱の給料を頂いてます。
自分には都会で働きたいという夢があり一刻も稼がなければならないのですが、給料にやや不満があるといいますか、 社長に相談したら多分、勤務時間を増やしてくれると思います。しかし、介護は自分には向いていないような気がして、繰り返し同じ内容、工夫はしてますが環境に合わないといいますか...。甘ったれた事をいいますが、別の職場で働いてみたいんです。
みなさんの意見が聞きたいです(;_;)

質問者からの補足コメント

  • どういう気持ちで働いていいのでしょうか...

      補足日時:2017/09/22 00:02

A 回答 (4件)

現在19歳‼


良いと思います。若いうちに色々な仕事を経験し、自分にあった仕事を探すのも今しか出来ないと思います。年を増すと色々なことに臆病になってしまいます。頑張れ若者‼
    • good
    • 0

上記の内容を見る限り、変えた方がいいと思います。


介護職は一般的に給与が安いです。
月に何時間働いて、7万なのかはわかりませんが。

善は急げです。
都会が夢ならとりあえず都会で働いた方がいいと思います。

最初の2ヶ月はきついですが、その後は生活していけます!

都会でフルで働いたら、25万はもらえますよ!

都会は厳しいですが、チャレンジしないと夢のままです。
    • good
    • 0

まだまだ若いので色んな職場で働くのも良いと、思います。

ただし!30歳までは、その会社で、定年迄いる会社見つけた方が良いですよ!
経験者なんで。
    • good
    • 0

若い内にやりたい事一杯やればいいと思います自分も16から、いろいろやって色んな資格取得したから、きっといつの日か自分にあった仕事見

つかると思います、今は自分38ですけど、運送やってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!