JZA80スープラ(前期)の電動可倒式ドアミラーの動作に必要な部分の配線図について教えてください。
車内にある、ミラーを立てたり倒したりするスイッチから、左右のミラーまでの配線資料が必要になりました。
配線の本数が少ないので、文章で簡単に説明していただいてもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スープラの販売店(カローラ店)に行って、「JZA80スープラ(前期)の電動可倒式ドアミラーの動作に必要な部分の配線図を見せて欲しい」と言えば見せてくれます。

覚えたり、転記するのが面倒な場合は、「このページコピーして」と言えばコピーしてくれます。
見るだけならタダで見せてくれますし、コピーしても特に料金は請求されないと思いますが、コピー代くらい(数十円)は覚悟しておいた方がいいかも知れません。
但し、あくまでも販売店へ行ってください。
販売車以外は修理書や配線図集を持っていない場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速カローラ店に行ってみます。ありがとうございました。