アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが付き合う人を決める上で1番重視していることは何ですか?

A 回答 (5件)

一緒にいる時間は嫌なことを忘れられるくらいとても楽しい人、トキメク人。



この人の事をもっと沢山色々知りたいと思える人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれもこれから付き合っていく上で大切なことですね。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/09/22 02:59

若い頃から未だに一緒です。

私が最も大事な事は【 彼女が私を大好きな事!】です。

だから彼女の方に事情や、新しい気になる男が出来たら、簡単(即刻)に!私は別れられます。

そこら中で見かける質問にある「フラレタ異性に戻って貰うには?」なんて事は一切ありません!!

直ぐに別れられます。
だって、私の一挙手一投足に注目し、私の指が触れるだけでピクピク痙攣するカワイイ恋人は、私に惚れているからこそ!カワイイのであって、他に気になる男が出来たら、全然可愛くなくなって(感じにくくなって)しまいますからね。

そんな子にアホらしくて奉仕活動(イカセ続ける事)など出来ません!( 笑 )

ま、常に複数の恋人を抱えているからこそ、余裕かましてられるのだとは思いますが・・f(^-^;
    • good
    • 1

親の躾がちゃんとされた人で、価値観にあまり差がないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、、、
参考にされて頂きます!

お礼日時:2017/09/22 18:44

好きになれるタイプかどうか・・だけど関係なく好きになるひとは好きになりますね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きになれなかったら彼に申し訳ないですもんね。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/09/22 18:43

清潔感と性格ですかね。


きちんとしている人であれば安心して付き合えますし。
見た目が悪くても身なりをきちんとしていればそれなりに見えるものですから…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身なりは周りからの目もありますし、そこは考えていませんでした!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/09/22 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!