アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは私が見てきて思うところなのですが、モテる遊び人には大別すると2タイプある気がします。

1. 一時期はものすごく一途になる。(2年くらいとか)でも、また遊び癖がでてしまう。
永遠のハンタータイプ。もちろん超絶イケメン。マメ。楽しい人。チャラい。束縛がすごい。
→離婚する。(バツ1、バツ2、バツ3)

2.遊びと本気を分けるタイプ。イケメン。エリート。妻は地味。→離婚しない

私が見てきたモテる遊び人は 1.離婚再婚を繰り返したりするタイプと、

2.奥さんは旦那の浮気を知っているはずなのに離婚せず、浮気はしょっちゅうというタイプに別れる気がします。

これは、1の男性が、だらしないけれど永遠の愛を探すロマンチスト、
2の男性は、開き直りというか、モテるんだからしょうがないだろ。遊びは遊び。家庭も仕事も壊さないんだから黙ってろ、みたいな性格だからかなと推測しています。

結局1のタイプは社会的にダメ人間で、2の方が同じ遊び人でも常識的なのでしょうか。

奥さん側の性格の違いもあるのでしょうが、どちらと結婚しても幸せになれないのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたの推測通りだとしても、2も「家庭も仕事も壊さないんだから黙ってろ」から、十分にモラハラ男だと思います。

とても常識的とは思えませんよ。
    • 0