プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社の違う店舗でのアルバイト。
先日バイトを辞めたんですが。理由は、バイトの終わる時間が遅く、学校に支障が出たためです。
ですが、いろいろなバイトを探してみたんですが、その会社の求人が一番いいです。
なので、同じ会社の同じ(先日辞めたバイト先がある)ショッピングセンター内で、別の店舗でバイトをしたいのですが…
大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

どこのバイトもそうかもしれませんが、辞めた理由を聞かれるはずです!その時に、正直に答えつつ前向きな理由を答えると良いかもしれません。

• 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
頑張ってみます!

私も過去にショッピングモール内でバイトをしていました。

私自身ではありませんが、同じショッピングモール内で仕事先を変える人は結構いましたよ!休憩場などでもし顔を合わせる事があっても、笑顔で挨拶していました。なんだか気まずいな…と最初は思うかもしれませんが、開き直って平然としているうちに時間が解決してくれるのでは?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます!
店舗が違うだけで、会社は同じなので、時給とかもあんまり変わらないんですけど…。
アルバイトの面接とか受かるんですかね?笑
一度本社に書類を送るみたいなんですけど…