プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ2ヶ月ほどご飯や映画に誘われている
年下の男性がいます。
しかも私より3歳下で高校生です(汗)
服飾学校のオープンキャンパスで出会いました。
今時珍しい肉食系というか凄く積極的で、よほど自分に自信があるのか、何度断ってもいろんな言い回しで誘ってきます。確かにモテそうで、女友達も多そうですが、、
最近は私の家に来たいといいだしたり訳がわかりません。押せばいいと思っているのか、なめられているのか、本当に会いたくて諦められないのか、本当のところは本人にしかわからないと思いますが、
この状況を客観的に見たご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    連絡先というかオープンキャンパスが私の学校であった後、それに来ていた彼からインスタのフォローが来ました。インスタのdmで話している感じです。私が更新するストーリーは必ずみていて、誘いを断っても何日か過ぎたら、また別の会話をして誘われる、という感じです。
    私も音楽の趣味が合ってその話は楽しかったので、気を持たせてしまっていたのかもしれないです。普通は3回くらい断われば察して引いていくものだと思っていたので、不思議で質問したのですが、、ありがとうございます!私にも原因がありそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/22 08:42

A 回答 (3件)

高校生なんてやりたい盛りなんだから諦めないに決まってる(笑)


セックスすれば諦めるんじゃないですか~?
    • good
    • 0

情報が少ないので、絞り込めません。


考えられるのは四つ。

1 あなたがかなりのタイプ。
2 あなたとやりたいだけ。

よく分からないのが、なんで二ヶ月もつきまとわれているのかって事。あなたが連絡先を教えたとしか思えない。(もしかすると会っていたりもして)

ということは
3 俺のこと嫌いではない。女 は押しの強さに弱いので、間もなく落ちると思われている。
4 あなたが恋の駆け引きをしていると勘違いしている。

こんなところでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

高校生なんて、ヤりたいだけのサルでしょ。


よく、相手にできますね笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!