プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で(あなたは、あと何日間滞在しますか?)の あと を表現したいのですが教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

How many more days will you be staying?



「あと」に相当する部分は多分 "more" だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

more の使い方、位置が分かりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 10:19

How many more days will you stay there?

    • good
    • 0

How many days will you stay ○○?ですから、willが、現時点から先をあらわすので、「あと」に対応する単語だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!