プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸を小さくするにはどうしたらいいですか?

身長150㎝、体重40㎏の中1女子です。

今度体育祭があって、走ると胸が揺れることを気にしています。

A 回答 (3件)

スポーツブラっていうのがあるので、


それを買ってみるといいよ。
がっちりおさえてくれるから揺れない。
    • good
    • 0

私はサラシを胸に巻いていました。

    • good
    • 0

今は胸の大きいのを気にする人の為に胸を押さえるブラジャーが売ってますよ!成長期なのでブラジャーで押さえるようにした方がいいと思いま

すよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!