プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝寝坊して、ボケと言われ腹が立ち翌日、朝寝坊は悪かったけど、ボケやいわんとって、と二回いったら二回目に役立たず起きんでいいわずっと寝とれば?と言われました。みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 日々日々言葉が心に突き刺さります。

      補足日時:2017/09/22 08:22
  • 厳しい回答ありがとうございます。反省します。

      補足日時:2017/09/22 15:44

A 回答 (4件)

どう思うかっていうと、「目覚まし鳴ったら起きろ」と。

    • good
    • 0

誰に


ボケ❗と言われるのか?
    • good
    • 0

ちょっときつい言葉ですねえ。


たまには寝坊しますよ。
御言葉に感謝甘えて毎日寝坊してあげたらなんと言う言葉が出てきますかねえ?
    • good
    • 0

朝寝坊をする方が悪い。


それを指摘されて怒るのはお門違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!