プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬も、初七日まで家の私の側に居てくれているでしょうか?夢でも霊でも逢ってねぎらいたいです。

A 回答 (3件)

きっといてくれてますよ!我が家のポメラニアンもいてくれましたよ!触れられなくてもいつもあなたの心の中で生きていますよ!ただ、あまり

泣いてたら成仏出来なくなるので泣くのは程々に!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。でもそのお言葉が嬉しく、泣いてしまってすみません。

お礼日時:2017/09/22 12:19

16年過ごしたワンコが亡くなったとき



ちゃんと母や兄妹の夢の中で挨拶に来てくれたそうですよ

私には来てくれなかったけど(^_^;)

あと家族で初七日だからと
手を合わせたり形だけですがしましたね

49日も…

あまりにも愛着のある子で
墓石も建てましたが
8年経って
形には残したらいけないなぁと後悔しております

誰もお墓参りに行かなくなったからです

今新しくワンコが家にいますが、家族はその子を溺愛しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちのこも、16歳半でした。両親の介護と、ワンコが亡くなる前日も父の入院で、一人にさせてしまって。側に居てくれたら嬉しいです。

お礼日時:2017/09/22 12:16

います、人間も含め生物は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きっとそうですよね。いつか逢える日を楽しみにします。

お礼日時:2017/09/22 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!