プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の考えていることがわかりません、、。
僕たちは半年付き合ってていつもLINEしたり通話したりしています。だけどある時彼女が心臓の病気になってしまい死ぬかもと言い出しました。「迷惑かけたくないから別れよう」と泣きながら言われ結局別れてしまいました。でも付き合っている時のようにLINEや通話もまだしています。病気が治れば告白するつもりだということも聞いて安心していました。しかし、この頃LINEや通話でずっと冷たい対応をされます。彼女への気持ちが冷めてしまう時もあり嫌になります。多分彼女に新しい男が出来たとかではないと思います。それとも半年もなるとこんな感じになるのか、、(ここまで続いたことない恋愛ド素人)。誰か彼女の気持ちが分かるような気がする方や僕が間違っていると思った方は言ってください。お願いします。

A 回答 (1件)

元彼女さんの病気はもしかしたら治らない所まで進行しているのではないのですか?このまま一緒にいてもあなたに辛い思いをさせてしまうから冷たくして気持ちを離れさせようとしているとか・・でも、僕の勝手な想像ですから本当のことはわかりません、元彼女さんと話し合ってみてくださいそれが一番だと思います。

• 3