プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
自分ではなかなか折り合いがつかず、悩んでいますので、よろしくお願いします。

彼女の方からきちんと向き合いたいという事で、1度別れた彼女ともう1度付き合う事になりました。
お互いに好きという気持ちがあり、私もこれから上手くやっていこうと思っています。

ただ彼女が別れている期間に出会いのアプリで何人かの人と会っていて、付き合う事になってからも飲みに行ったり連絡をとったりしています。
彼女本人に出会いのアプリで会った人とは会ったり連絡するのは嫌だとは伝えていますが、彼女はそういう感じではないし信じてほしいと言っています。

私としては彼女を信じたいのですが、付き合ってからも出会いのアプリの人と会ったり連絡をとりあったりするのはどういう気持ちなんでしょうか?
またどのように彼女に接して良いのか分からなくなっているので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

付き合ってる人がいながら、出会い目的のアプリで知り合った人と連絡を続ける気持ちは残念ながら理解できませんが、あなたが嫌だと伝えているのに自分の意見を通そうとしている時点で、少なくともあなたに対して(好きという気持ちはあっても)向き合う気はなさそうに思います。



それでも、あなたが彼女を好きで信じてやっていきたいというのならば、この話題にはもう触れないことですね。それができないのであれば、不安・不満を貯めていくことになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには原因がありますから、それをそのままにしておいての復縁はまず困難でしょう。
お互いがお互いを思いあうことがあれば、復縁は可能なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!