プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋刀魚と鮭どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (149件中1~10件)

鮭!ムニエル、寿司、軽く塩を振って焼いて…。

きつね色に焼けた鮭は最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色々、美味しい食べ方できますよね^^

お礼日時:2017/09/25 18:03

鮭です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 18:03

さんまです さんまのお刺身最高

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お刺身美味しいですよね^^

お礼日時:2017/09/25 18:03

鮭です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 18:02

秋刀魚が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 18:02

鮭です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/25 18:02

鮭のムニエルが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ムニエル美味しいですよね^^

お礼日時:2017/09/25 18:02

鮭です!でも焼きさんまも好きです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!

お礼日時:2017/09/25 18:02

鮭はバター焼き秋刀魚は焼いてから煮る美味いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼いてから煮るってはじめてです!
食べてみたいです!

お礼日時:2017/09/25 18:01

どっちも好きです。

両方食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
両方食べたいですよね~~^^

お礼日時:2017/09/25 18:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!