AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

オークションにて
去年買ってくれた人がまた買ってくれました。
「その節はお世話になりました、うんたらかんたら」 と連絡きました。
これに対してなんと返すのが良いですか?
自分で考えたんですが、 ↓
こちらこそ前回はお世話になりました、この度はご購入ありがとうございます
今回も短い間ですがよろしくお願い致します。 は変ですか?
いつもご愛顧ありがとうございます。とかはおかしいでしょうか。
敬語が苦手なので、ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は主さんのように

やり取りしてました(・ω・)

そして取引が終われば
また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。

で、終了です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そこには触れずに 「前回ご購入の商品はどうですか?調子良いですか?・・」等 伺ってみるのも良いと思いますよ・・

• 0
この回答へのお礼

こちらこそ、、、は要らない。

オークションの落札ですから、里子に出す気持ちと思います。
「ご購入ありがとございます」でしょう。友達になりたいなら付け加えたらいいと思いますが、、
    • 0
この回答へのお礼